創作のための映画と読書まとめ

当ブログは「良き創作は良き鑑賞から」をモットーに、鑑賞した映画と本についてまとめておく目的で設立されました。同志よ集え!

一年の計は元旦にありといいますが

今週のお題「2020年の抱負」

 

元旦過ぎて、はや三日。

 

この調子で、2020年もガンガン消費されていくのだろう。

 

いまも、ビリーアイリッシュのインタヴュー動画見てる。

 

とってもキュート。たまらんですな。この人があのグロ映画『ブライトバーン』のエンディングを歌っている。

 

 

www.nemurigona.com

 

いわゆるギャップ萌えなのかもしらん。

 

今年から社会人になったので、まったく更新できない。

 

しばらくは仕事優先でがんばろうと思う。ちなみに国語教師である。まだ暗中模索という感じ。

 

ただ悲しいのは、『キングオブコメディ』の記事がグーグル検索のトップだったんだけど、『ジョーカー』の影響で落ちてしまったこと。

 

 

www.nemurigona.com

 

更新もしてなかったし、仕方ないけれど。

 

教育関係の本しか読んでないからね。しばらくは、そんな感じ。こんな内容でも更新していいのかしら。

 

一年の抱負は分からない。とりあえず今年度を無事乗り越えたい。それから、この休みの間に積み本を消化して、鬼滅の刃を読みたい。